やりたいことをやればいい

乃木坂と旅行と美味しいものと

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日こそは 自分らしく生きる

乃木坂46 24thシングル 夜明けまで強がらなくてもいい が、9月4日にリリースされました。またもや今更感が強すぎる内容…。ですが、今回のシングルは好きな曲が多いのでブログにします!正直に言うと、私はあまりCDを買うタイプの人間ではないです。オタク名…

天才であることは間違いない

8月27日は私の推しメン・松村沙友理ちゃんのお誕生日でした!おめでとうございまっちゅん(o・・o)今さらのブログ更新?という感じですが、やはり推しの誕生日を祝わないことにはムズムズするので、自己満で書いております。定期的に想いを文章にして残すこと…

やがて季節は過ぎるもの

乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さんが卒業を発表しました。薄々感じていたというか、いつその発表があってもおかしくないと覚悟していたものの、いざ発表があると自分でもコントロールできない感情が湧き上がってきて、気持ちを整理するためにブログを書い…

だいたいぜんぶ

乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展 に行ってきました〜〜!!ずっと行きたかったけど地方に住んでいるので正直無理かなと思っていたんですが、ちょうど東京に行く機会を見つけられたので行くことができました(。・ω・。)本当に幸せな空間だった…ということで、…

学生という名の青春

先日、大学を卒業しました〜〜!!大学院には進まずに就職するので、小学校から16年間続いた学生生活はついに終わりを迎えます。ということで、今日は私の16年間の学生生活について振り返ってみます。過去を振り返ることも大切ですよね( ´ ▽ ` )ってことで始…

生きてればなんとかなる

乃木坂46 7th year Birthday Live 1日目に参戦してきました〜〜!!!初めての乃木坂のライブだったんですが本当に楽しくて、席もすごくよくて肉眼で推しメンを見れたし、とにかくすごくよかったです( ; ; )応募してよかった…ということで、今回のブログは…

後ろ手でピース

2月20日になりました。私にとって、特別な日です。2017年の今日、私が好きだった人は誕生日を迎えて乃木坂46を卒業し、芸能界からも去りました。卒業コンサートでは多くの人が彼女の引退を惜しみ泣いていました。私にとっても、ずっと忘れられない日です。私…

マイ フェイバリット その④

長くなりましたが、ついにラストです!アルバム編になります〜〜お付き合いくださいm(_ _)m1stアルバム:透明な色最初のアルバムのタイトルが“透明な色”って、もう乃木坂46そのものじゃんって感じだし、このタイトルを考えた人は天才だと思います。正直、今の…

マイ フェイバリット その③

カップリング編 11th以降になります!長くなっちゃいますがお付き合いください(´,,・ω・,,`)○11th 命は美しいあらかじめ語られるロマンスみなみちゃん 飛鳥ちゃん 生駒ちゃん いくちゃん 未央奈 万理華 のユニット曲!言わずと知れた人気曲ですよね(^-^)これを…

マイ フェアバリット ③

またまた続きになります!今日はカップリング編ということで、1stから10thまでのものをピックアップしていきます多すぎて困っちゃいますね〜がんばるんば○1st ぐるぐるカーテン乃木坂の詩もうその名の通りですよね。乃木坂のうたなんですよ、ここに全てが詰…

マイ フェイバリット その②

前回の続きでござります!今回はアンダー楽曲編o(^▽^)oアンダー曲も素敵な曲がたくさんあって、たまに表題を超えてくるから困ったものです!どうしてもカップリング扱いされてしまって歌番組とかで披露できないのがもどかしい。絶対、ここから好きになってく…

マイ フェイバリット

今日は乃木坂で好きな曲を勝手に紹介してゆこうと思います!とは言っても膨大ゆえに、今回は表題曲編でーす長くなりそうなので覚悟してくだちい全て好きというのは前提で、特に好きなものや皆さんに聴いてほしいものをセレクト!ではやっていきます(^∇^)…

衝動的すぎる

初めまして、衝動的にブログを作りたくなり前々から気になっていたはてなブログでアカウントを作って今記事をかいています。いやぁ、我ながら衝動的すぎてW(`0`)Wただ、誰の目も気にせずに思ったことを自由に書ける場所がずっと欲しかったので作ったことには…