やりたいことをやればいい

乃木坂と旅行と美味しいものと

衝動的すぎる

初めまして、

衝動的にブログを作りたくなり

前々から気になっていたはてなブログ

アカウントを作って今記事をかいています。

いやぁ、我ながら衝動的すぎてW(`0`)W


ただ、誰の目も気にせずに思ったことを

自由に書ける場所がずっと欲しかったので

作ったことには後悔していません!

これからマイペースに書きたいことを

書きたいように綴っていこうと思います

どうぞお付き合いくださいませ(^∇^)



最初のブログなので今日は軽く

自己紹介からしようと思いまふ!!



⚫︎名前 yurika(もちろんペンネーム)

⚫︎性別 女

⚫︎職業 ギリギリ学生(もうすぐ社会人)

⚫︎趣味 食べること 寝ること 本を読むこと 文章を書くこと 旅行

⚫︎好きなもの 乃木坂46 可愛い人


簡単に書くとこんな感じですかねぇ

自己紹介っていざ言われても何を書けばよいのかわからない

これってあるあるじゃないのかなあ



そう!好きなものにも書きましたが

私は乃木坂46というアイドルが好きです!

これについてはまたいつかブログで書きたいですが

辛い時期を支えてくれた大切な存在で

新規と呼ばれる部類だし会いに行ったこともないけどとても好きです。

だからブログにも乃木坂ちゃんに関する記事は

たびたびあげてゆきたいと思ってまする

初めて会いに行けるようにライブも申し込んでまする


当選祈願*1



食べること 読書 旅行 も好きなので

ここらへんもブログにできそうだ!!

とにかくここは私が好きなことを好きなだけ

綴れる場所にしますので皆さん覚悟してください

見てる人がどれだけいるかもわからないけど

完全な自己満なのでご了承をm(_ _)m



とりあえず最初のブログはこれくらいにしよう!

こんな深夜に衝動的なブログ、失礼しました


またすぐ更新します きっと(^∇^)



*1:o(^∇^)o